重要なお知らせ 新型コロナウイルス感染拡大にともなう電話問い合わせについて

よくある質問サービス&サポート

サービスアグリーメント(SA)について教えてください。
現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?
サービスアグリーメントを契約していないと使えない機能はありますか?
各製品のバージョンごとの製品ライフサイクルを教えてください。

サービスアグリーメント(SA)について教えてください。

サービスアグリーメント(SA)とは、サイバネットが提供するIMail Server年間保守契約の名称です。
詳細はこちらをご覧ください。

現在保有している旧バージョンの製品を最新バージョンへアップグレードできますか?

サービスアグリーメント契約中の場合は、最新バージョンを無償で提供しております。契約されていない場合は、製品を新たにご購入ください。

サービスアグリーメントを契約していないと使えない機能はありますか?

「IMail Premium」と「Anti-Virusオプション」は、サービスアグリーメント契約が必須です。契約が切れると、それぞれのエンジンが停止しますのでご注意ください。

各製品のバージョンごとの製品ライフサイクルを教えてください。

原則として、1世代前のメジャーバージョンまでがサポート対象です。
サポート終了バージョンについてはこちらをご覧ください。


メールでのお問い合わせも承ります。itdsales@cybernet.co.jp

 



お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 
お問い合わせ全般