FAQ: 知識ベース作成 作成した知識ベースを定期的に更新できますか?

回答

以下の2通りの方法で更新する事ができます。

社内Goldfireサーバーを利用する場合

Goldfireサーバー管理用WEBアプリケーション「Goldfire Administrator」を利用します。
作成した任意の知識ベースを定期的に更新することができます。
詳細は「Goldfire Administratorヘルプ」の以下の場所をご参照ください。

  • 知識ベースの管理>知識ベース管理タスク>タスク反復設定

Goldfireクライアントを利用する場合

「Goldfireデスクトップ」を利用することで、ローカルの任意フォルダまたはローカルのEメールを定期的に索引処理することが可能です。
詳細は「Goldfire Desktopヘルプ」の以下の項目をご参照ください。

  • 索引付けするOutlook フォルダ: オプション
  • 索引付けするローカルファイル: オプション


FAQ: 知識ベース作成にもどる

 

 

イノベーションを支援するGoldfireとは Goldfire ご紹介/体験セミナー 製品カタログやテストケースなどをダウンロードできる専用のフォームを用意しています。
お問い合わせ。