サポート体制

サイバネットシステムは、お客様が抱えている業務課題を解決するためにツールの操作方法に関する支援だけではなく、様々なサービスをご提供いたします。エンジニアの育成のためのEDAツールの教育支援、回路・基板設計の受託、ノイズ対策講座など、お客様の課題に応じて実施しております。さらに、電気関連のEDAツールだけでなく、機械・制御などのCAEツール全般にまたがる複合領域のソリューションも提供します。

CAE活用のための各種サービスエンジニアリングサービス豊富な製品群による問題解決

サポート体制 サイバネットが選ばれる理由

メンテナンス契約をいただいているお客様

NEC情報システムズ社製品を有効利用していただくため、サポートサービスを提供しております。

内容

  • メンテナンス期間中に新バージョンがリリースされた際には無償でご提供致します。
  • 技術サポートサービスをご提供します。
  • NEC情報システムズが提供している豊富なFAQが閲覧できます。

サポートサービスのお申し込み

本サービスは、DEMITAS/PIStream製品の年間メンテナンス契約にご加入いただいているユーザ様を対象に提供させていただきます。新規ご購入の場合には初年度の年間メンテナンス契約が含まれております。
技術サポートは簡単にご利用いただくことができ、技術スタッフが豊富な経験から製品の操作、機能についてのアドバイスをご提供いたします。

サポート受付期間 9:00〜17:30 (土日、祝祭日、年末年始を除く)
受付方法 E-Mailサポート  demitas-tech@cybernet.co.jp
電話サポート    03-5297-3336
サービス対象バージョン 最新バージョン及び 1つ前のバージョンまで
サポートお申し込みの際に必要な情報
  • ユーザID (Dではじまる番号)
  • 会社名/学校名
  • ご質問者の氏名
  • 製品名とバージョン
  • お問い合わせ内容
※ユーザIDは、「DEMITASNX Productユーザ登録確認書」に記載されています

 


お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ