サポート

弊社では、皆さまの業務・研究をスムーズに進めていくため、CODE Vをお使いのユーザーの皆様へユーザーサポートサービス(以下、サポートサービス)を提供しております。
ぜひサイバネットシステムのサポートサービスをご活用ください。

サポートサービスのFAQのサンプル掲載しています。
サポートサービスのFAQのサンプルをご覧ください。

早期解決 | 高品質回答 | 情報資産化 | 製品操作効率化 | 簡単登録

ユーザー登録申請フォーム

サポートサービスをご利用になるためにはユーザー登録が必要です。
上記ボタンをクリックし、ユーザー登録申請フォームから申請をお願いします。

ご契約ライセンス数に関係なく、ご利用いただいている方全員ご登録いただけます。
また、他の弊社取り扱い製品もご利用の方は、大変お手数ですが、それぞれの製品サイトより個別にユーザー登録申請をお願いいたします。

ユーザーサポートサービスご利用ガイド

サポートサービスのご利用ガイドです。
サポートサービスをご利用になられる前にご覧ください。

サポートシステムのセキュリティ管理

厳格なセキュリティ管理により、お客様の情報資産は保護されています。

サポートシステムへのログイン

サポートサービスシステムへログインできます。
ユーザー登録時に発行されたアカウントとパスワードをご用意ください。

トライアルユーザーの方へ
導入検討のためCODE Vを試用されているユーザーの方へも、通常と同じサポートサービスを提供させていただきます。
ただしサポートはトライアルのライセンスが有効な期間内に限らせていただきます。

技術サポートを使いたくなる5つの特徴
技術サポート5つの特徴

早期解決:疑問を素早く解決

弊社で蓄積された多数のFAQや技術資料やドキュメント、サンプルを随時公開しています。
これらを検索する事で質問する前に自己解決が可能です。

高品質回答:質の高い的確な回答

弊社の技術スタッフ全員がお客様のご質問を常に閲覧しています。お客様の質問内容に適した専属スタッフがお答えします。
以下のような内容のご質問に対して回答します。

  • CODE V のインストールおよび起動トラブルに関するお問い合わせ
  • CODE V の操作方法に関するお問い合わせ
  • CODE V の動作不具合に関するお問い合わせ

情報資産化:お客様の質問履歴を集約・蓄積し、情報を資産化

お客様の情報や過去に問い合わせた内容は厳格なセキュリティ管理のもとに保護されています。

サポートシステムにログインするためには、ユーザーごとに異なるアカウントとパスワードが必要になります。
ログインしたアカウントからお問い合わせくださった質問とその回答は、他のアカウントから閲覧されることはありません。

サポートサービスシステムにおけるセキュリティ管理に関して、詳しくは以下の資料をご覧ください。
サポートシステムのセキュリティ管理

製品操作効率化:豊富なサンプルを活用できるので、製品作業効率アップ

CODE V開発元Synopsys社やサイバネットシステムから様々なサンプルモデルやマクロがダウンロード可能です。
CODE Vを更に使いやすくする事で作業効率が上がります。

簡単登録:技術サポートの手続きは簡単。すぐにご利用可能

サポートサービスをご利用いただくには特別な手続き・設定は必要ございません。
ホームページ上からユーザー登録を行っていただければ、すぐにご利用いただけます。
サポートサービス対象ユーザーは以下の方です。

  • 保守契約が有効なライセンスでCODE Vをお使いのユーザー
  • レンタル契約ライセンスでCODE Vをお使いのユーザー
  • トライアルとしてCODE Vを試用されているユーザー

ユーザー登録申請フォーム

ユーザーサポートサービスご利用ガイド

サポートシステムのセキュリティ管理

サポートシステムへのログイン