よくあるご質問(FAQ) 保守サービスの内容を教えてください

年間メンテナンス契約または年間レンタル契約に含まれるサポートサービスです。
メンテナンス・技術サポートには2つのサービスがあります。

1. 最新ソフトウェアへのバージョンアップ

最新版のリリースにあわせた日本語マニュアルの提供も行っております。

2. 技術サポート

サポートセンター(サポート専用WEBページ)を通じて、以下を提供します。

運用に役立つ技術資料の閲覧、参照

弊社で蓄積された1000件近いFAQや技術トレーニング資料、開発元から公開される最新技術情報を専用サポートサイトで随時公開しています。技術サポートのFAQのサンプルをご覧ください。

ユーザーサポート

お客様の質問内容に適した専属スタッフが迅速に回答いたします。
またユーザアカウントごとに過去の質問と回答内容を集約、蓄積できますのでお客様内でのナレッジ共有が可能です。

 


その他のFAQ