保守サポート

Check Point社製品をご利用中のお客様を対象に、保守サポートをご用意しています。保守サポート期間中は最新バージョンへのアップグレードや技術的なお問い合わせが可能です。なお、弊社が業務委託契約を結ぶ企業より保守サポートを提供させていただく場合がございます。

技術サポート用Webサイトで早期解決

疑問や問題をスピーディに解決するために用意されたWebサポートシステム“テクさぽ”。FAQの参照はもちろん、解決できない時のための新規の質問受付にも対応しています。なお、新規の質問はサイバネットから購入いただき、かつ保守契約をされているお客様に限ります。

「テクさぽ」はこちら

対応時間: 平日 9:30〜17:00(ただし、12:00〜13:00は除く)

※ 土日、祝祭日、弊社休業日は除きます。
※ テクニカルサポート窓口であるWebサポートシステム「テクさぽ」は、24時間ご質問が可能です。
※ 弊社休業日、平日17:00以降のお問い合わせは翌営業日の9:00以降に回答します。

テクさぽの特長

お問い合わせ履歴の確認 過去の問い合わせ履歴を一覧で確認いただけます。お客様側で担当者変更があった際、引継ぎ情報としてご活用いただけます。
よくある質問 運用やトラブルなど、Check Point社エンドポイント製品ユーザー様限定のFAQをご覧いただけます。
資料ダウンロード 製品マニュアルやインストールガイド、アップデートガイドなどの各種資料をダウンロードいただけます。

最新バージョンの提供

保守サービスをご契約いただいたお客様に、契約期間内にリリースされた最新バージョン(マイナーバージョンアップ・メジャーバージョンアップ)をご提供いたします。なお、最新バージョンはWebサポートシステム「テクさぽ」よりダウンロードすることが可能です。

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お問い合わせ サイバネットシステム株式会社 ITソリューション事業部 TEL: 03-5297-3487 (平日 9:00-17:30)
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