保守サービス内容

サイバネットでは、CETOL 6σをご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
受付時間を過ぎていただいたご質問の回答は、翌日以降の対応になります旨ご了承ください。

電話 サイバネットシステム株式会社
システムCAE事業部 CETOL 6σ技術サポート窓口
03-5297-3759
(受付時間 土日祝及び弊社休業日を除く9:00〜17:30)
メール cetol@cybernet.co.jp

受託解析・オンサイトサポートについて

お客様の問題により深く関わらせていただく必要がある場合、受託解析やオンサイトサポートで対応させていただきます。
詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

エンジニアリングサービス

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをお送りします。

保守契約期間

ライセンス購入時に、別途保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。


公差解析 入門
お問い合わせ
セミナー

最適設計ソリューション:サイバネットの最適設計ソリューション製品をご紹介します。
Optimus
汎用型最適設計支援ツール
CETOL 6σ
3次元CADシステム用の
公差マネジメントツール