CYBERNET

製品情報

保守サービス内容

サイバネットでは、CETOL 6σをご購入いただき保守契約を締結いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

技術サポート

CETOLのご使用に関わる以下内容などについて、
技術サポートをご利用いただけます。
(入門トレーニング内容をご理解頂いていることが前提となります。)

  • インストール時の問題について
  • 解析設定での不具合について
  • FAQ(ユーザー専用コーナー)に記載されている様な内容について

 

お問い合わせ先 サイバネットシステム株式会社
CETOL技術サポート窓口
cetol@cybernet.co.jp

受託解析・オンサイトサポートについて

お客様の問題により深く関わらせていただく必要がある場合、受託解析やオンサイトサポートで対応させていただきます。
詳細は弊社までお気軽にお問い合わせください。

エンジニアリングサービス

無償バージョンアップ

契約期間中に製品のバージョンアップが行われた場合、無償で最新版のパッケージをご提供します。

ライセンスサーバー変更への対応

契約期間中はライセンスサーバー変更に伴うライセンス再発行は、無償にて対応致します。

※弊社指定のフォーマットへ必要事項をご記入頂く必要があります。
 詳細は営業担当者までお問い合わせ下さい。

保守契約期間

ライセンス購入時に、別途保守サービス費用をお支払いいただく必要があります。

Contactお問い合わせ