技術サポート

メンテナンス契約をいただいているお客様

Bluespec製品を有効利用していただくため、サポートサービスを提供しております。

内容

  • メンテナンスサービス期間中に新バージョンがリリースされた際には無償でご提供
  • 技術サポートサービスのご提供

サポートサービスのお申し込み

本サービスはBluespec製品の年間メンテナンス契約にご加入いただいているユーザ様を対象に提供させていただきます。
ただし、新規ご購入の場合には初年度の年間メンテナンス契約が含まれております。

サポート受付時間 9:00〜17:30 (土日、祝祭日、年末年始を除く)
受付方法 E-Mailサポート bluespec@cybernet.co.jp
電話サポート 03-5297-3914
サービス対象バージョン 最新バージョン及び1つ前のバージョンまで
サポートお申し込みの際に必要な情報 ・会社名/学校名
・ご質問者の氏名
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