MicroAVS 保守サービスについて

サイバネットでは、MicroAVS製品の保守サービスをご購入いただいたお客様に対して、下記のサービスを提供しています。

保守サービスの内容

  • 技術サポート
    製品のご使用に関わる内容について、技術サポートをご利用いただけます。
    ※詳細は、保守サービス条項や保守期間証明書をご覧ください。
  • 最新版の優待価格での提供
    保守期間中に対象製品の最新版が出荷開始された場合、優待価格でバージョンアップが可能です。
  • 「MicroAVS完全マニュアル」 の無償提供
    製品に標準で付属するヘルプとは別に、新たに編集されたマニュアルを 無償で利用できます。MicroAVSの全ての機能を網羅し、初心者向けのチュートリアルから中・上級者向けの高度な内容まで、幅広い情報がまとめられています。
    MicroAVS完全マニュアルの一部はこちらからご確認いただけます。

対象バージョン

保守サービスの対象は、現行最新バージョンとさせていただきます。
最新バージョンについては、各製品情報ページでご確認ください。

保守期間中にリリースされた最新版へのバージョンアップを行わない場合も、保守期間終了まではサービス対象となります。ただし、次回保守更新時には 『バージョンアップ(通常価格)』+『保守サービス』 の購入が必要となります。
また、最新版から3世代以上前のバージョンになる場合は最新バージョンの新規購入が必要となります。

保守サービス提供期間

保守開始日から1年間の保守サービスを提供します。

既に製品を購入済みで、これから保守サービスをご契約されたい方は、お持ちの製品バージョンをご確認ください。

  • 現行最新バージョンをお持ちの場合、保守サービスをご契約いただけます。
  • 最新版から2世代前までのバージョンをお持ちの場合、最新版へのバージョンアップをご購入いただくことで保守サービスをご契約いただけます。
  • 最新版から3世代以上前のバージョンをお持ちの場合、最新バージョンの新規ご購入(保守契約込)が必要となります。
詳細は製品購入先にお問い合わせください。

保守サービス対象製品

  • MicroAVS
  • MicroAVS re

保守サービス費用

価格表をご覧ください。