よくあるご質問

AVS/Expressの保守ユーザー向けサイトのアクセス方法を教えてください。
AVS/Expressの保守内容を教えてください。
AVS/Expressの次年度以降の保守加入について教えてください。

AVS/Expressの保守ユーザー向けサイトのアクセス方法を教えてください。

製品サイトのページ右上にございます「保守ユーザー様向けサイト」アイコンからアクセス可能です。ログイン時には、保守期間証明書と一緒に送付される「保守ユーザー様向けサイト ユーザー名・パスワードシート」に記載のユーザー名とパスワードを入力が必要となります。※ユーザー名とパスワードは保守期間毎に変更されます。

AVS/Expressの保守内容を教えてください。

製品には初年度の保守が含まれており保守内容は以下となります。

  1. 技術サポート
    インストール、操作方法、使用方法など技術的なご質問にお答えするサポートセンターをご利用いただけます。(電子メール、フリーダイアル、FAX :質問者登録制 1名)
  2. 最新版の提供
    最新版がリリースされた場合、最新版又は更新キットが無償で提供されます。
  3. 使用機器の変更(ライセンス再発行)
    使用機器の変更時、無償で必要なライセンスが提供されます。
  4. 貸し出しライセンスの提供
    通常ご利用のライセンスとは別に、一時的に他のマシンで利用する為のライセンスが提供されます。(申請が必要)
  5. 講習会への無償又は割引での参加
    講習会への無償又は割引での参加が可能です。
  6. 保守ユーザーサイトの閲覧
    製品インストーラー、追加モジュール、FAQ、講習会資料、貸し出しライセンスの申請フォーム等のコンテンツを利用可能となります。

AVS/Expressの次年度以降の保守加入について教えてください。

初年度保守内容と同じサービスが提供されます。

なお、保守継続は任意となりますが、基本的には保守更新を推奨しております。保守切れから3年未満の場合は保守への再加入が可能です。3年を経過すると保守への再加入ができなくなりますのでご注意ください。また、保守未加入の場合、使用機器のライセンス再発行もできませんのでご注意ください。




ご相談、ご質問はこちら
価格表ダウンロードはこちら
製品資料やお役立ち資料
まずはお試しください