サポート・FAQ

技術サポート5つの特徴

サイバネットが提供する技術サポートは、5つの特徴を持っております。CAEをより効率的に運用するために、サイバネットの技術サポートをご利用ください。

サイバネットCAEサポートセンターへ

ANSYS Tips
〜 使いこなしのテクニック 〜

疑問を素早く解決

疑問を素早く解決

弊社で蓄積された4000件以上のFAQや技術トレーニング資料、 開発元から公開される最新技術情報を随時公開しています。これら技術資料を検索する事で質問する前に自己解決が可能です。

技術サポートのFAQのサンプルをご覧ください。
技術サポートの操作画面のサンプルをご覧ください。(IEのみ)
技術トレーニング資料をダウンロード
  ※ダウンロードには、弊社WEBサポートQuick-Aの登録が必要です。

質の高い的確な回答

質の高い的確な回答

弊社の技術スタッフ全員がお客様のご質問を常に閲覧しています。お客様の質問内容に適した専属スタッフがお答えします。

お客様の質問を集約・蓄積し、的確な回答ナレッジを共有

お客様の質問を集約・蓄積し、的確な回答ナレッジを共有

ユーザアカウントごとに過去の質問と回答内容を閲覧することが可能です。これにより、日頃社内で問題となっている解析業務を一目で確認することができます。更に、お客様のユーザアカウントを社内や部内で統一して頂きますと、会社全体での問題点を把握することも可能となります。もちろん、お客様の情報は厳格な情報セキュリティポリシーの基に保護されております。

弊社開発のツールを活用できるので、製品作業効率がアップ

弊社開発のツールを活用できるので、製品作業効率がアップ

Cybernetツールボックス等、サイバネットシステム開発の様々なカスタマイズツールやマクロがダウンロードが可能です。ANSYSを更に使いやすくする事で作業効率が上がります。

技術サポートの手続きは簡単。すぐにご利用可能

技術サポートの手続きは簡単。すぐにご利用可能

技術サポートをご利用いただくに際して、特別な手続き・設定は必要ございません。(サポートIDもしくはご契約番号が必要です)ホームページ上からユーザー登録を行っていただければ、すぐにご利用いただけます。

本サービスをご利用いただくためには、ANSYS社製品のメンテナンスまたはレンタル契約が必要です。

サイバネットCAEサポートセンターへ

CONTACT US

ご購入・レンタル価格のお見積り、業務委託についてはこちら。

お問い合わせ

ページトップへ