ANSYSのメンテナンスサービス:TECS(Technical Enhancement and Customer Support)

年間メンテナンス契約または年間レンタル契約に含まれるサポートサービスです。

メンテナンス・技術サポートには2つのサービスがございます。

1. 最新ソフトウェアへのバージョンアップ

最新版のリリースにあわせた日本語化キットの提供やアップデートセミナの提供など、最新機能をご利用しただくためのサポートも強化しております。

2. 技術サポート

サポートセンター(サポート専用WEBページ)を通じて、以下を提供いたします。

  • 運用に役立つ技術資料の閲覧、参照
    技術弊社で蓄積された4000件以上のFAQや技術トレーニング資料、 開発元から公開される最新技術情報を専用サポートサイトで随時公開しています。技術サポートのFAQのサンプルをご覧ください。
  • ユーザーサポート
    お客様の質問内容に適した専属スタッフが迅速に回答いたします。
    またユーザアカウントごとに過去の質問と回答内容を集約、蓄積できますのでお客様内でのナレッジ共有が可能です。
  • サイバネットが開発したツールの提供
    CYBERNETツールボックス等、サイバネットが開発した様々なカスタマイズツールやマクロがダウンロードできます。
    技術サポートの詳細についてはこちらをご参照ください。

ご不明な点がございましたらフォームでお気軽にお問合せください

お問い合わせフォームはこちら

CONTACT US

ご購入・レンタル価格のお見積り、業務委託についてはこちら。

お問い合わせ

ページトップへ